ロードバイクガチ初心者のピザ屋さんです〜\(//∇//)\
今日はちょこっとしたドレスアップのネタです
今日はお世話になってるpowerkids伊勢崎店にお邪魔して、ヘッドパーツを交換してきました




ちょくちょくちょくちょくお邪魔してる割に、たいしてお金落とさないってゆー迷惑な客ですよホントに


こんなへっぽこ初心者にも優しくしてくれる本当に良いお店だと思います
お近くにお越しの際は是非とも足を運んでみては

イケメンの店員さん達が優しく接客してくれますよ
と、話が逸れましたが…
結論から言うと…ちょっと物足りなさが隠せませんw
うーーーん…
ステムっすよねw
はいwわかってますw
ステムも白にしたかったんですが…
まだ初心者なので、乗り慣れてきてポジションを変える時にステムを変えるのがベストでしょう
というアドバイスを頂いたので、今回は見送りました
という訳で、今日のネタはここまでです
今週は天気が悪そうなので、自転車に乗れないときはこんな感じでモチベーション保つのもいいですよね〜\(//∇//)\
晴れた日に乗り出すのが楽しみです
ロードバイクガチ初心者のピザ屋さんでした

