ちょこっとドレスアップ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´∀`)

ロードバイクガチ初心者のピザ屋さんです〜\(//∇//)\


今日はちょこっとしたドレスアップのネタですキラキラ


{9A2FDE88-5A27-4653-A68B-8A38B0C19AE2}

相棒をとにかく白と青で統一したくてですね…



今日はお世話になってるpowerkids伊勢崎店にお邪魔して、ヘッドパーツを交換してきましたラブてへぺろニヤリ照れ爆笑


ちょくちょくちょくちょくお邪魔してる割に、たいしてお金落とさないってゆー迷惑な客ですよホントにアセアセアセアセアセアセ


こんなへっぽこ初心者にも優しくしてくれる本当に良いお店だと思いますラブ

お近くにお越しの際は是非とも足を運んでみては??????イケメンの店員さん達が優しく接客してくれますよハート



と、話が逸れましたが…

結論から言うと…ちょっと物足りなさが隠せませんw
{08076C78-4838-489A-ACBC-E429E9E880FF}

ヘッドキャップは完成車用の物を売って頂きましたラブラブ


うーーーん…


ステムっすよねw


はいwわかってますw


ステムも白にしたかったんですが…


まだ初心者なので、乗り慣れてきてポジションを変える時にステムを変えるのがベストでしょうグッ

というアドバイスを頂いたので、今回は見送りましたてへぺろ

という訳で、今日のネタはここまでですzzz


今週は天気が悪そうなので、自転車に乗れないときはこんな感じでモチベーション保つのもいいですよね〜\(//∇//)\

晴れた日に乗り出すのが楽しみですキラキラ


ロードバイクガチ初心者のピザ屋さんでしたてへぺろ