ロードバイクデビュー | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

2016年7月末日、夢だったロードバイクを入手チョキ

自転車powerkids伊勢崎店自転車で色々お世話になり…

キラキラTREK emonda ALR5キラキラ

{F65EE870-A245-468A-A578-6542D08B89E9}

こいつが相棒になりました

田舎でぼちぼちしか走ってないんですが、


いや〜〜〜〜\(//∇//)\楽しいハート


今日までの2ヶ月でぼちぼちとカスタムもしてます(^_^;)

まずは
{71817E26-87CA-4640-AE71-932C825971AE}

ホイール交換雷mavic KSYRIUM ELITE

そしてSPDペダル導入音符コンポに合わせて105です( ´ ▽ ` )ノ

ホイール交換とペダル導入で前に進む力が大幅にupしたように思いますラブ

ボトル無しで重量8.5kg\(^o^)/


9月に入り、今度はサドル交換。
{3122516E-B5AC-43E3-AF9A-8567380E2497}

fabricのcellに一目惚れしてしまい…テスト無しで購入(^_^;)

一般的なサドルよりも少し長いとのことでしたが、停止から漕ぎ出しの時にお尻をサドルに乗せようとするとサドルの先端がレーパンに引っかかる感じがあります。乗ってるうちに慣れちゃいますけどね(^_^;)
乗り心地を重視したサドルということで、確かに乗り心地は良いです!初めて座った感じはママチャリかよ!?という感じです(^_^;)
初心者の自分でも20km程のライドなら全く痛みがありません\(^o^)/

こんな感じで、ロードバイクデビューを果たして楽しんでおります\(//∇//)\

職場の後輩も巻き込んで仲間も出来ましたグラサン

久し振りのアメブロですが、ぼちぼち更新していきたいと思います(^_^;)

それでは( ̄^ ̄)ゞ