やってやったぜiPhoneこのやろゔ! | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からついてないです。


なにがついてないって、

朝から駐車場で転んでケータイ落として…


photo:01




バキバキですorz


ショックで仕事中グッタリしてました(/ _ ; )


仕事中もいろいろやらかし婦長や主任に怒られる始末。


ついてないから、普段飲まない酒飲もう!ジュースみたいな酒しか飲めないけど、飲もうw


たまたま売ってたからこれに決定!w

photo:02




命の水!ライフガード!まさかのチューハイw前からあったけどね。気になってたから買ってみた!


明日はみんなiPhone5sに変えるのかな?仕事終わったらダッシュでいってみよー\(^o^)/

iPhone使いは落下に気ーつけなはれや!



iPhoneからの投稿