今日は朝からついてないです。
なにがついてないって、
朝から駐車場で転んでケータイ落として…
バキバキですorz
ショックで仕事中グッタリしてました(/ _ ; )
仕事中もいろいろやらかし婦長や主任に怒られる始末。
ついてないから、普段飲まない酒飲もう!ジュースみたいな酒しか飲めないけど、飲もうw
たまたま売ってたからこれに決定!w
命の水!ライフガード!まさかのチューハイw前からあったけどね。気になってたから買ってみた!
明日はみんなiPhone5sに変えるのかな?仕事終わったらダッシュでいってみよー\(^o^)/
iPhone使いは落下に気ーつけなはれや!
iPhoneからの投稿

