出会い・その2 | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

彼(以下Sさん)と出逢うきっかけになったのは某お見合いサイト。

ゼ〇シィにてやりとりをし始めました。

 

ちょっとかぶってますけど←

2019年6月ごろからメッセージ交換が始まりました。

 

写真は後ろ姿。

年齢は私の2つ上。

身長180cm。

製薬会社勤務。

土日祝日休み。

趣味は食事と映画鑑賞。

性格は落ち着いてると言われる。

血液型A型。

好きな食べ物はアイスと肉。

したいことは季節を感じること。

 

Sさんに思っていたことは本当に落ち着いてそうだということと、

メールのやりとりも結局4か月あったなかでイライラしたことはなかったということ。

 

メッセージのやり取りの感覚が少し違いそうだということと、

会っても会話が続くか心配だったということと、

最初にお誘いされたときにお付き合いしてる人がいたということもありなかなかタイミングが合わず合うまでに時間がかかりました。

 

マッチングアプリに疲れ始めた10月の後半の私、やっと会うことに。

Sさんおすすめの焼肉店を予約してくれました。

 

(男女が焼肉って…大概がもうセックスした二人じゃない?w)

と思いながら。