出会い・その1 | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

晴れてなんとか2019年12月14日に彼氏が出来ました。

 

久しぶりに彼氏がいない期間が数か月続いたので、

私はとても不安でした。


過去の仕事は何をしていたのか聞かれたらどうしよう。

デリをしていたことを知られたときどうしよう。

仕事が変わりやすい自分を知られたとき引かれるんじゃないか。

精神科に通っていることを突っ込まれたらどうしよう。

とてもイキにくいのに性欲は強い私を知られたら引かれるんじゃないか。

性癖に引かれてしまったらどうしよう。

それでいて子供が出来にくいと知られたとき嫌煙されるのではないか。どんくさい私でも受け入れてもらえられるんだろうか。

色んな心配があるのに、更にそこから自分が甘えられるなと信用できる人がいるのか。

年上好きでいてお子様な私が同年代と信頼関係築けるのか。。

 


その他もろもろいろいろと不安や心配はあったけど、

月に1回程度で会っていて、次も早く会いたいと思ったのが彼でした。

勇気を出して告白してしまいました。

 

「結構好きになってしまったみたいです…」