ここ最近あったこと | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

とうとう2020年になってしまいました。

 

まずはざっくりと2019年にあったことを書き出してみようかと思います。

 

1月・2018年中に付き合いだした彼(20歳年上バツ1子供有)と年越しをする

2月・順調に付き合い

3月・誕生日をディズニーランドで迎える

4月・少しずつ子供が欲しくなってくる私自身を発見

5月・令和を迎える・子供が欲しいことを彼に伝える・夏タイヤを買う

6月・体調を崩し始め仕事を辞めざるを得なくなる・マッサージ業にて収入を得る

7月・子供はいらない彼と衝突することが多くなる・車検を通す

8月・新しい仕事を始める・別れる

9月・ちょっとずつ婚活を始める

10月・マッチングアプリをフル活用

11月・良い相手となかなか出会えず将来が凄く不安になる

12月・今の彼と付き合うことに^^・冬タイヤを買う

 

悲しいことも辛いこともあったけど、終わり良ければすべてよし

てなわけで、2020年は出来れば結婚したい…!

こればかりはね相手の気持ちも重要なのでできればね。

車にお金が一気にかかった年だった…><、

 

2020年は枕を買う!30万貯金する!去年より20分早く起きる!

首が痛くてたまりませんので、枕だけはオーダーメイドで作りたい。

今後の色んなために月2万以上は貯金したい。

余裕をもって生活したいので少しでも早く起きると何かが変わるかな。

さて!1番最後が一番難しいけど!><、

今年も頑張ります。

 

☆ストレス発散要因で投稿します。今年もよろしくお願いします。