嬉しいような悲しいような | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

2月から訓練校に行こうかと合否待ちの今日のこの頃。

生命保険の担当者から電話がきた。

 

なんかあったっけ?と思いつつ電話をとると嬉しい話が!

「うちの子供が通ってるチアのコーチが一人お腹大きくなってきて、

代わりに来てくれそうな人を探してるんですが…みやびさんチアしてたって言ってましたよね?どうですかね??」

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

外部との交友関係をほぼ遮断し、黙々と生きていこうとしていたなかで

学生のころやってたチアにまた携われるかもしれないなんて!!!

と、お受けしたい旨を伝えコーチ本人から電話きたー!!!

 

が!!!

なにやら、一つ上の先輩だったー!!!!なんとー!!!

 

悲しいようなというのは、交友関係の遮断原因に触れそうな年代であり、、

自分のこの喜びが一瞬で終わるんだろうと思ったこと。

噂は怖いからね。。

 

 

 

とりあえず、来週コーチ本人と待ち合わせしお話することになったのだが、

いろいろ言われるかもしれないこと、その前に断りの電話があるかもしれないこと、

期待せずに時が過ぎるのを待ちますか。