東部湯の丸インターチェンジ | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

初めて夜行バスで東京へ向かってるが、、全っ然寝れねぇ。眠たいはずなのに(´;ω;`)

あと2時間半だ、頑張れ私。

とりあえず、インターチェンジで置いてかれなかったから丸!