10/1から、毎週木曜日に、
杉並区主催の初心者向けフラダンス教室
参加していたんですが(初回の記事 )、
今日が、全6回のお教室の最終回でした…(ノд<。)゜。


今回のお教室では、基本のステップやハンドモーションを練習し、
「カイマナヒラ(kaimana hila)」という曲を踊りました。


■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞


Hulaを踊るのはすごく楽しくて、
木曜日が来るのが本当に待ち遠しかったです(*^▽^*)




だから、
終わっちゃって残念なのですが、
これからも、時々、
踊って楽しもうと思います♪


そんなときの参考に、先生からいただいた振り付けメモもありますしねー(*^-^)


■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞



踊ること自体の楽しさに加えて、
今回のフラダンス教室の先生は、
とても明るくて元気な方だったので、
お会いするたびに元気をいただきました(*^U^*)


そんな先生と記念撮影させていただきました!!


■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091105_125019.jpg

ありがとうございました(*- -)(*_ _)