今日のスクール、夜の部お月様星星空

ペイントが得意な方がいますコスモス




これから難しいペイントに挑戦する!!







Android携帯からの投稿
今日はペイントの授業です[みんな:01]
photo:01


photo:02


前回より少しレベルアップして
今日はレースも練習中[みんな:02]
バランスに苦戦してるけど
レースは繊細さがポイントですょ[みんな:03]



iPhoneからの投稿
今日の授業の最後は
3Dの授業[みんな:01]
photo:01


やる度にきちんと
上達していて嬉しいです。



iPhoneからの投稿