12月29日に無事に終講式を終えました。
3か月長いようで、あっという間でした!!!
それぞれ、何かの縁でこのスクールに通って
ネイルを好きになってくれて。
ほんとに一生懸命な生徒さんばかりで、私たち講師も
初心にかえり、指導ができたと思います。
3級取得のコースではありましたが、ジェルやデザインも学び
サロンワークでも必要な内容はみっちりできたと思います
みなさんお疲れ様でした!!!
![]()
ネイル サロン スクール Reborn リボーン
越谷 北千住 草加 南越谷 千間台 春日部
12月29日に無事に終講式を終えました。
3か月長いようで、あっという間でした!!!
それぞれ、何かの縁でこのスクールに通って
ネイルを好きになってくれて。
ほんとに一生懸命な生徒さんばかりで、私たち講師も
初心にかえり、指導ができたと思います。
3級取得のコースではありましたが、ジェルやデザインも学び
サロンワークでも必要な内容はみっちりできたと思います
みなさんお疲れ様でした!!!
![]()
ネイル サロン スクール Reborn リボーン
越谷 北千住 草加 南越谷 千間台 春日部






