12月29日に無事に終講式を終えました。

3か月長いようで、あっという間でした!!!


それぞれ、何かの縁でこのスクールに通って

ネイルを好きになってくれて。


ほんとに一生懸命な生徒さんばかりで、私たち講師も

初心にかえり、指導ができたと思います。


3級取得のコースではありましたが、ジェルやデザインも学び

サロンワークでも必要な内容はみっちりできたと思いますWハート


みなさんお疲れ様でした!!!


卒業制作
A&Aネイルスクール staff blog

A&Aネイルスクール staff blog

A&Aネイルスクール staff blog

N







ネイル サロン スクール  Reborn リボーン

越谷 北千住 草加 南越谷  千間台 春日部


実技の授業も‥今日&明日で最後となりますDASH!
もぅ卒業ですねクラッカー
嬉しいですが…寂しい気もしますあせるあせる

コノ3ヶ月で‥すっかり手つきもネイリストらしくなってきましたグッド!

明日は最後の検定対策授業です!!
みなさん頑張りましょ-アップアップ







Android携帯からの投稿




今日は生徒さんの誕生日で皆でお祝いクラッカー

伴奏付きで歌を歌いましたニコニコ


もうすぐ授業終わっちゃうけど…
最後に記念写真カメラ


Android携帯からの投稿