今日は検定の予行練習[みんな:01]
photo:01


って言っても、今日は簡単に
片手だけ★
皆、真剣ですよ‼

今月には申し込みも始まるし
少しずつ厳しくしていきます
からね(笑)




iPhoneからの投稿

今日の授業は

お待ちかねの立体アート


エンボスでした。


私もネイルの中でも大好きな技術です!!!



臭いがきつかったけど、大丈夫でしたか??


おっとこの5枚花。
A&Aネイルスクール staff blog
ジャン!!1時間後↓


A&Aネイルスクール staff blog
美しい!!!!!!!がんばりましたね。


私も大満足です。


難しいですがコツさえつかんでしまえば、大丈夫ですよ。

粘り強くれんしゅうしていきましょーー

N


こんにちわ。今日もがんばりますよーー。

今日はアートの続きと久しぶりの赤ポリでした!!

時間を決めてやると緊張感ありますよね~

がっえ゛!しかしっおんぷ
笑い声が!!!
あらあら


集中してやりましょうね~心




A&Aネイルスクール staff blog
シートもたくさん練習
A&Aネイルスクール staff blog
赤ポリの後は、練習したての、フレンチとラメグラデーション
A&Aネイルスクール staff blog

みなさん、上手になっていく~!!!
もっと練習したいとやる気まんまんです。

N