photo:01


今日で卒業[みんな:01]
12月に出産予定の生徒さん(^O^☆♪
元気なお子さんを産んでくださいね
みんなからのハンドもありますから[みんな:02]

みんなでがんばってきたから寂しいけど、3級にむけてみんなで一緒にがんばりましょうね。

iPhoneからの投稿

photo:02

皆さん苦戦中
こんなのも出来ますよ[みんな:01]
photo:01


photo:03




iPhoneからの投稿
今日はフットケアの授業
photo:01


今回は2回目なだけに
皆ペースアップ[みんな:01]

いいですね~。



iPhoneからの投稿