子どもの体力向上プロジェクト♪ | 英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。インフィニティ英語教育研究所のブログ

英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。インフィニティ英語教育研究所のブログ

英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。「1ヵ月で英語を話すを可能に!」話せる英語を身につけたい。英語でスピーチをしたい。を応援します。

こんにちは。インフィニティ英語教育研究所の岩間靖子です。

 

梅雨の季節を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、自分のことではなく、私には真逆の分野なのですがニコニコあせるスポーツについてのご案内です。

知人がメンバーの一人でとても素晴らしいプロジェクトだなと思いましたので、ご案内申し上げます。


 

合同会社とちぎスポーツ振興センター開催

子どもの体力向上プロジェクト

 

日にち:

6月2日(日)

6月15日(土)

6月22日(土)

6月29日(土)

 

時間:19:00~19:45

オンライン講座

 

対象

・小学生の保護者

・子どもの運動遊びに興味がある方

・これから小学生になるお子様をもつ保護者

・お孫さんのために

→どなたでも受講可能

 

 

☆料金は2,000円/1回  
(全4回で6,000円)

 

詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

今日も、皆様にとりまして、良い日でありますように、お祈り申し上げます。