おはようございます。

小さな氣づきを起こすメッセンジャーの

しのぶです。

 

 

昨日は

ちょっと洋服やさんへと

行ってきました。

 

私に似合いそうな服が

あります!!ということで

ご連絡いただいてたんです。

 

でもでも 今セール中だから

無くなるかもしれないから

お早めにと言われていて・・・

 

お写真も送っていただいてたんですけど

やっぱり写真ではピンとこなくて

見に行ってみることにしました。

 

お店に到着し

スタッフさんにお聞きすると

お目当てのトップスは

まだ残っていました。

よかったビックリマーク

 

その服は 薄いブルーなのですが

目にすると

とっても爽やかで

素敵な色だな・・・と感じました。

 

そして 着てみると

春らしくて

パステルカラー色なので

なんだか氣持ちも

明るくなる感じでした。

 

 

しばらくすると

そのトップスに合いそうな

パンツやスカートなども

ご紹介いただきました。

 

 

いろんなものを見ると

目移りしちゃいますよね・・・

 

 

結局 絞り込んで

3点ほどお買い上げ~(笑)

 

 

おまけで 抽選会も

させてもらい

なんと・・・

 

見事 3等賞を当て

商品券をGETしてきましたビックリマーク

ラッキードキドキ

 

 

 

そういえば

先日 我が家の

ワードローブを見てみたのですが

並んでいるのは

同じような色ばっかり・・・。

カラフルではありません。

 

 

私の今までの傾向として

着るものは

長く着れそうなものを

選びがちで

なんとなく無難なものを

選んでいました。

 

今年はファッションも

ちょっと遊び心を取り入れたいなぁと

思っています。

 

 

ファッションも色味を

ちょっと変えるだけで

氣持ちも明るくなったりしますし

周りにも良い印象を与えられたり

しますよね・・・。

 

 

今まで着たことのない服は

ドキドキしますが

新しい自分が発見

できるといいなぁと

思います。

 

 

おしゃれも楽しみたいなドキドキ

 

今の自分に似合う服欲しいなドキドキ

 

 

少しずつ

ワードローブにいろんな色が

増えていくのを

楽しみにしたいと

思います。

 

 

 

あなたに似合う色はどんな色だと

思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

✳✳✳✳✳

 

 

晴れ今年は行動したい、行動力アップさせたい

と思っている働く女性のあなたへ。

 

『行動力がアップするマッピングセッション』

を4月30日まで募集中です。

詳細は こちらをご覧ください。

 

 

 

☆ibマッピング日記☆
100枚までの道のり
4/2現在 残り 72枚
関連記事はこちら

 

 

 

 

今日もあなたにとってよい一日を音譜