Safiyahのショーの時の相方と言えば!のCynthiaちゃんと

久しぶりにレストランショー担当いたしました。





お互いソロ2曲。

まずは派手な小道具でkaoruがオープニングを。


Cynthiaちゃんはベールで美しく。

kaoru 2曲目はターキッシュロマ


Cynthiaちゃん2曲目は身体能力ありきの剣舞

最後はお約束のドラムソロデュオ。

私とCynthiaちゃんはいつもカブリ対決します。

ちゃんと息も合ってるわー👍

ありがとうございました。




お客様から差し入れをいただくことが多いのですが、美味しいのばかり😍

みんなアンテナ高いなぁー✨

今度私が誰かに持って行く時の参考にさせてもらってます。

まかないも美味しくいただきました。

日本橋ガンジスアンドメコンのSafiyahベリーダンスショー、

次回は7月12日金曜、ダンサーはkumikoとSarangです。





イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


6月の出演情報





7月の出演情報


レッスン開講内容アレコレ


kaoru