702UL+FS-ST23で遊ぶ(^^)小バス達… ハートランド スタンダード | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

702UL+FS-ST23 
ハートランド スタンダードモデル (^^)


コレが最高に楽しいんですよね(^^)
繊細な竿ですが、繊細がゆえに色々なインフォメーションを僕に与えてくれる、素晴らしき竿です!!こーゆー竿で遊ぶ楽しさを知ると…癖になって抜け出せなくなりますねwww



ギルちゃん!!

ギルもめちゃ楽しいと思えるのが、ハートランドの良いところですね(^^)






可愛いサイズですが、釣れてくれて感謝です!!ハートランドでは、どんなサイズもウェルカムですねーーー(^^)






バスはいつ見てもかっこいい!!




702UL+FS っは、

ソリッドティップを搭載している為、竿先がかなり繊細となります(^^) 僕はそのソリッドティップの入り?的な部分はあまり使わないようにしています。ソリッドティップの入り=アタリ的な事ですが、あまりソリッドティップに頼ろうとしないで、ラインでアタリを取るようにします。ソリッドティップはシェイクであったり、動きすぎないようにする為、要はアクション的な部分で、使うようにしてます。そうすることにより、アタリもラインで取るため、竿に伝わらないアタリを取ることができるのです。


まぁ〜人それぞれでありますので、そこはあまり気にしなくても良いかもですw  僕は僕なりの楽しみ方で、このハートランドを愛していきたいと思います(⌒▽⌒) 















トラウトでも良い仕事をしてくれます!!

繊細なアタリの後の少しティップが反応するその瞬間が、非常に扱いやすくて、使いやすい。素晴らしきハートランドです!!





巻物なルアーを使用する場合は、ラインでアタリというよりも、ティップが仕事してくれる部分が大きくなりますね!!一瞬の違和感を感じた瞬間に…フッキングするとトラウトもよく釣れます。それを教えてくれる、素晴らしきハートランド!!





今後も楽しみたいと思います(^^)