702UL+FS-ST23 (^^) ハートランド スタンダードモデルで遊ぶ | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

702UL+FS-ST23 
ハートランド スタンダードモデル (^^)

冴掛 ミッジディレクション SMT などの流れがあると解説にある長竿ですね!!

こちらを今回導入することになったので、初期インプレと見た目の雰囲気を書いていきたいと思います♪ ホンマは買う予定がなかった竿ではありますが…買って大正解な竿でした ^^)





かっこいいですね!!

袋もしっかりと付いて来ますし、TORAYカーボンっていうのが、信頼ありますね^_^


このTORAYカーボンっていうのが、購買意欲をそそるんですw






セパレートのグリップがやっぱり良いです!!


視覚的に…

・軽そうに見える

・実際軽い

・かっこいい


コレにつきますね (o^^o)w


リアグリップが短いため、

セコ釣りや小さな細いことするにはとても便利です。短すぎるかな??っと思いましたが、そんな事は全くなかったです!!


さすが、村上晴彦さん!!






曲の雰囲気はこんな感じです!!

ティップはソリッドになっているため、かなり極端に曲がって入ります!!


ラインを通して、曲がるとすごくわかります。

(取り扱いも注意いりますね!)


正直、曲がり方を見たら…ビビりました(^◇^;)

こんな感じ(画像の曲がり)どころではない!!

っとだけ、お伝えしておきます ( ´∀`)







リールにつけての雰囲気。

DAIWAではなくで、アブなんですw

コレがいいんですw






スペックはこんな感じです!!

PEも0.6に落としてみました ( ´∀`)


初体験なので、(と言いつつ、一回だけ使った)

どうなんだろう??っでしたけど、PEラインの質が良ければ、ブチブチと切らないで、使えそうですね(^^) 以前に一度買ったPEは有名メーカーでしたが、ちょっと投げて、引っ張るとブチブチと切れて、使い物にならなかったんですよね(^◇^;)


ただ、今回のPE は良かったので、0.4などにも落としてみようかなとは思います!!






ニジマスで入魂です!!

竿ががっつり曲がり…うっとりするくらいの曲線美で、たまりませんわ (≧∇≦)


竿を曲げるのなら、トラウトフィッシングが1番早くて、良いですね!!






イワナ??っも早々に釣れて…大満足です!!

ハートランドの曲がりを堪能させてくれた、イワナには感謝しかないですね(*゚∀゚*)


君はかっこいい ( ´∀`)!






ありがとう、ありがとう(T ^ T)

君たちのおかげで、ハートランドが曲がってくれて、僕は嬉しいです (*´Д`*)







スペックこんな感じです。

ホームページで見る方が早いかもですw






このフックキーパーは最高!!



今回は……

バスではないですが、しっかりと走ってくれるトラウト達は…この竿を試すには最高な魚達であったと思います!!



正直、

・ソリッドティップは気にならない。

・メタルバイブのしゃくりはティップが動きすぎるので、ちょっと気を使う。

・全体的にしなやかに曲がる為、美しい。

・しなやかに曲がることで、魚とのやりとりも楽です。

・リアグリップが短くて良い。

・フォアグリップに、指置きがあるから、最高に使い心地が良い。



いちよう、今回使って来ての…状況です(^^)



また、

使えた時にはインプレ書きたいと思います!!