プレッソST で遊ぶ…エリアトラウト(^^) 釣果はバツグン 62MF | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

プレッソST 
62MF 62ML を使用する僕は…この竿を主軸として、エリアトラウトを遊んでます(^^) このダイワのプレッソST がひじょーーに良いんです♪♪♪


僕は…かなり好きです(^^)

竿の長さとアクションの具合がとても良くて、釣りがしやすいですね!!

62MF ファーストテーパー気味で、バシッと掛けやすいですね!!もちろん、硬さゆえの部分はありますが、全然気になりません。ダルさがないので、かなり使いやすい。

62ML レギュラーテーパーからくるしなやかさが、コレまた使いやすい!! 竿全体で、釣りをする。巻く釣りなどではこちらを多用します。どちらも非常にハリもあり、エリアトラウトで活躍するしなやかさがあるので、最高です。




美しいですね!!






可愛い!!






最高だ!!

トラウト最高だ!!






雪上。






可愛い(^^)






綺麗!!

模様が最高!!





いつ見てもトラウトは良い!!






(^^)






(^^)






ちょっと良いサイズきましたね!!



プレッソSTはHVFというダイワの素材??っというか、製法で作られているので、本当に良い意味で、ハリがあり、しなやかです(^^)


素材が良いなぁー!!

ブランクスが良いなぁー!!


って、

絶対に手元でわかる竿(^^)


だから、

安心して釣りに集中ができます(^ω^)


僕はこの竿がかなり好みです!!


気になる方はぜひ(*゚∀゚*)






ルアー







ロッド