プレッソST 達で遊ぶ (^^) 良型エリアトラウト♪ 良い竿は楽しい⭐︎ | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

プレッソSTというシリーズを
僕は使用しており、この竿が非常に良くて…かなり気に入っております(^^) もっと良い竿があるのは当然ではありますが、僕はコレが良いです!!




かっこよくないですか??

プレッソが連れて来てくれた魚です!!



ありがとう(^^)






太った魚w

豚ですねw






コレは細いw






コレが良い感じ!!


プレッソSTはMLもMFもバシッとフッキングが決まるので、掛け心地が良いです!!






可愛い子ですw





プレッソSTは…

バスをやっている僕からすると、フッキング時の掛け心地が抜群に良いです!!


そして、良い意味で、竿の柔らかさが無駄な力もいなしてくれるので、身切れ的な事も起こらないですし、バラシも少ないです!!

まぁーバラシは時によりますねw


フッキング時の気持ち良さと針の刺さり具合を気にされる場合は、ぜひ…プレッソSTをおすすめします!!