ヴァンフォードの軽さは強い(^^) エリアトラウトで遊ぶこの頃♪ | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

SHIMANO シマノ
ヴァンフォード ^_^

軽すぎる!!
っと、思ってしまうリールですよねw

軽量系を欲する釣りの時には非常に重宝するヴァンフォード!!僕は非常に好きです(^^)



良い魚を連れてきてくれます!!!






綺麗ですね!!

トラウト最高!!






アマゴチック??

アマゴ?ニジマス??

よくわかりませんが、良い魚です!






綺麗!!






このピンクな感じが最高ですね!!






このクネクネした感じ、

曲線美がトラウトは最高です!!




竿はプレッソSTを使用しておりますが、リールはシマノのヴァンフォードです!!


他のリールも使ってはおりますが、

このヴァンフォードの軽さからくる、繊細さと言いますか、アタリの取りやすさは…また非常に良いもので、戦闘能力・やる気を上げてくれます!!



特に、戦闘モードに入っている時に…


掛け!


の部分では、非常に重宝します!!




巻き心地が良いとかそーゆーのではなく、いかにアタリを取って、釣るか!を重視される場合はこのリールが良いのではないでしょうか(^ ^)


そんな、素晴らしきリールです(^ ^)