{FA88E9F1-1AC5-4B92-93B1-093F9474CD9C}
 
11月10日から。。
また新たに チャネリングコースが スタートしましたラブラブ
 
今回、はじめて お逢いした Yさん。
 
とっても素敵な 優しい看護師さんです。
 
 
お話を 伺っていると、
自分本来の道へと 導かれているタイミングのようで。。
 
このコースに 申し込むにあたっても 、すでに天使からのメッセージを
受取っていらっしゃるようでしたキラキラ
 
 
これから、どんな変容ストーリーが はじまるのかな~??
 
わたしも とっても 楽しみですドキドキ  音符 音符
 
 
 
 
” はじめてだけど、 わたしも チャネリングできるように 
 なりますか? ”
 
と、よく聞かれるのですが、
 
正直なところ。。 純粋に 惹かれるのであればキラキラ
チャネリングは できるようになります。
 
もちろん個人差はありますが。。
 
ある程度、練習をすれば 
どなたでも 可能な時代です。
 
 
天の存在と コミュニケーションできるようになると
いつも どんなときでも、 一人ではなく、
 
守られていて 安心だと 
心から 感じられるようになるでしょう。
 
思考で考えて、あれこれと 悩む必要はなく
リラックスして 内なる声に 繋がり
天の導きに 委ねていけるように なります。
 
 
そのためにも。。 自分自身を 丸ごと受け入れて 
愛していくことが とても 大切になってきます。
 
 
まずは、じっくり自分を癒したい方、 パートナーシップのお悩みや
今後の方向性を 迷っている方は、
 
個人セッションの方で ご相談くださいね音符
 
 

 

2017年も、もう あと わずか。。。

 

今、まさに、古い自分から 新しい自分へと 生まれ変わるような

新しい光の扉が 開いていますキラキラ

 

2018年は、愛と調和と 豊かさの年になると

感じています。

 

 

これまで 体験したことも なかったような

愛に溢れた  夢のような世界を。.:*・

 

リアルに 生きることを

ご自分に 許可してみませんか?heat+kira*

 

 

 

 

      桜  桜  桜

 

 

 Mayaの個人セッションメニューは こちら キラキラ

 

 

バラ スピリチュアルカウンセリング

 

遠隔 セッション  30分 5000円~

対面セッション   60分 10000円~

 

チャネリング、アカシック リーディングのセッション。

お仕事、 恋愛、 人間関係、 あなたの 才能、魅力、

今後の方向性など。。 ご相談内容に 応じて 

高次の視点から、 必要なメッセージを お伝えしていきます。

 


バラ  幸せなお姫様のための セルフラブセラピー

 

自分を 愛する方法を 知りたい方。

インナーチャイルドを 癒して 自分らしく 生きたい方へ。。

 

 

バラ  ソウルミッションリーディングコース


あなたの魅力、才能、人生の目的、使命を引き出し

魂、 ハイアーセルフと 繋がる セッション

 

 

 

バラ チャネリングコース

https://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11957816873.html

 

 

       桜  桜  桜

 

 

宇宙いっぱいの 愛と感謝を込めてキラキラ

 

Maya