バラスピリチュアルカウンセリングのご案内です

あなたの魂、ハイアーセルフ、スピリットガイドや
天使と繋がって チャネリング、リーディングをしながら
メッセージをお伝えしていくセッションです。

仕事、人間関係、恋愛など... ご相談内容は問いません。
あなたが 今 抱えている問題の、根本的な原因を癒すことで
高次元の視点からの 問題解決へと導いていきます。


ハイアーセルフとは、高次元のあなた。
あなたの過去生から 未来までのすべてを知っている
大いなる 宇宙意識の存在です。

ハイアーセルフからのメッセージは 無条件の愛に満ちていて
あなた自身の声でも ありますので
深いところで 腑に落ちることも 多いと思います。

あなたが心から望む 幸せな人生を お手伝いさせていただきます。







スピリチュアルカウンセリング


30分 5000円

60分 10000円

90分 15000円
 



※ zoom または お電話での遠隔セッションになります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はぁとお申込み方法

① お名前  
② ご希望のコース名 
③ お電話番号 (当日連絡のつく 携帯電話など)  
④ ご希望の日時 


をお書きの上、 

こちらのお申込みフォームから


お申込み後、2日以内には返信させていただきます。
万一、2日以上経っても 返信メールが届かない場合は
お手数ですが、maya.creation.harmony@gmail.com または
アメブロのメッセージの方まで、ご一報ください。





バラこれまでに、Mayaの 個人セッションを受けられた方は
   その後 とても嬉しい変化が起こっています。


たった一度のセッションで とても深い癒しが 起こり、 次々と良いことが 起こるようになりました。

四十数年間 生きてきて... はじめてぐっすり眠れました。 (経営者男性)

自分のことを 誰よりも 大切に想ってくれて
  才能や 価値を認め 応援してくれる
  素敵なパートナーが 現れました。
                    
本当に自分のやりたいことやミッションに気づき 
  お仕事として 歩んで行けるようになりました。
                   
このままの自分で良かった! という安心感が溢れ、
  周囲の人からも とても愛され 大切にされるように
  なりました。

罪悪感から解放されて とても楽になりました。

全く 無関心だった 主人が 急に優しくなり 
  自分の夢を 応援してくれるようになりました。

思いもかけないプレゼントや お金を 受け取ったり
  今まで あまり感じられなかった 深い感謝の
  気持ちが 溢れてきました。



など...  

喜びのご報告を たくさんいただいていますキラキラ