聖なる統合 ~本当のあなたに出逢う旅~

シンデレラストーリー のように...
自分らしい お花を 咲かせていきたい あなたへ..☆彡


テーマ:





バラスピリチュアルカウンセリングのご案内です

あなたの魂、ハイアーセルフ、スピリットガイドや
天使と繋がって チャネリング、リーディングをしながら
メッセージを お伝えしていくセッションです。

仕事、人間関係、恋愛など... ご相談内容は 問いません。
あなたが 今 抱えている 問題の 根本的な原因を 癒すことで
高次元の視点からの 問題解決へと 導いていきます。


ハイアーセルフとは、高次元のあなた。
あなたの過去生から 未来までの すべてを 知っている
大いなる 宇宙意識の存在です。

ハイアーセルフからのメッセージは 無条件の愛に 満ちていて
あなた自身の声でも ありますので
深いところで 腑に落ちることも 多いと 思います。

あなたが心から望む 幸せな人生を お手伝いを させていただきます。







遠隔セッション  


30分 5000円

60分 10000円

90分 15000円
 



※ スカイプ、または お電話での セッションに なります。
( わたしは ソフトバンクなので ソフトバンクの方は 通話料無料です。)



 対面セッション  

60分 12000円

90分 16000円



※ 福岡市天神のサロンを 利用しています。
  場所の 詳細は、お申込みのあった方に ご案内差し上げます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はぁとお申込み方法

① お名前  
② ご希望のコース名 
③ お電話番号 (当日連絡のつく 携帯電話など)  
④ ご希望の日時 


をお書きの上、 

こちらのお申込みフォームから

または、maya-unity@live.jp

Mayaまで、ご連絡ください
ラブレター





バラこれまでに、Mayaの 個人セッションを受けられた方は
   その後 とても嬉しい変化が 起こっています。


たった一度のセッションで とても深い癒しが 起こり、 次々と良いことが 起こるようになりました。


四十数年間 生きてきて... はじめてぐっすり眠れました。
  (経営者男性)

自分のことを 誰よりも 大切に想ってくれて
  才能や 価値を認め 応援してくれる
   素敵なパートナーが 現れました。

                          
本当に自分のやりたいことやミッションに気づき 
  お仕事として 歩んで行けるようになりました。

                   
このままの自分で良かった! という 安心感が溢れ、
  周囲の人からも とても愛され 大切にされるように
  なりました。

罪悪感から 解放されて とても楽になりました。

全く 無関心だったご主人が 急に優しくなり 
   自分の夢を 応援してくれるようになりました。


思いもかけない プレゼントや お金を 受け取ったり
  今まで あまり感じられなかった 深い感謝の
  気持ちが 溢れてきました。



など...  

喜びのご報告を たくさんいただいていますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maya さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。