聖なる統合 ~本当のあなたに出逢う旅~

シンデレラストーリー のように...
自分らしい お花を 咲かせていきたい あなたへ..☆彡




Listen to your heart
 

Remember who you are


バラ MayaのHPは こちら  です

王冠2 プリンセス魔法の学校の HPは こちら  です 



テーマ:

 

2016年 9月17日(土) 04時06分 魚座で 半影月食を 伴う

満月を 迎えますキラキラ

 

日食は ライフルタイル全般に 関する変化ですが、

月食は 主に、 内面的な 変化を大きく 促します。

 

これまで あったのに 気づかなかった。 または、見ないふりをしてきた 感情や

深いところで 望んでいた 願望なども 出てきやすい時です。

 

●魚座のテーマは..

 

無条件の愛
ゆるし

霊性

インスピレーション

内的幸福感

芸術性

純粋な創造 

見える世界と 見えない世界の融合

他者との融合  

被害者意識の解放

 

 

魚座は、12星座のなかで 最後の星座。 

ひとつの サイクルの完了を 意味します。 

 

9月9日に 木星が 天秤座に入って

すでに 新しいステージへの エネルギーが 入ってきたのを 感じている人も

多いと 思いますが、  9月21日までは、 水星が逆行しているので..

 

古いものを手放し、新しいものを 受け取る。  という 新旧の エネルギーが

入り 混じったような 時期です。 

 

木星 天秤座期で 理想のパートナーシップや

最高の望みを 受け取るためにも...     過去のパートナーシップに 関する 

心の傷や 古い感情が 残っていれば、  無条件の愛で 癒し、 

解放していくように 促されて いきます。。  

 

満月は 浄化、手放し、達成、 感謝のエネルギー。

 

あなたが これまでに 積み上げてきたものが

形となって 現れてくるときでも あります。

 

また、心の奥に 閉じ込めていた 魂の願望や 

インスピレーションも 湧いてきやすいときです。 

 

夢や 理想は  自分には 叶わないかも。。

相応しくない という 思い込みも  手放して..    

 

あなたが 願っていることは

宇宙が あなたに 与えようとしているものドキドキ

 

過去に どんな 経験を していたとしても

あなた自身が 創造主であり、 女神であること。

今 この瞬間から   全く 新しい現実に 変えていける

無限のチカラを 持っていることを 信じるようにと..    宇宙は 伝えています。 

 

どうぞ、 遠慮することなく、 最高の人生を 生きることを 

ご自分に 許可して カクテルグラスラブラブ

満月の イメージングを 楽しんで みてくださいね♪ 

 

ベル ~満月パワーを 活かした お勧めの 過ごし方~

 

宝石ブルー満月の日にすると 良いこと♪

宝石ブルー満月水の作り方 

宝石ブルー満月の金運 UP法など..  書いています

 

詳しくは こちらを ご覧ください♪

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11881493018.html

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バラ スピリチュアルカウンセリング  

遠隔 セッション  30分 5000円~

対面セッション   60分 10000円~

チャネリング、リーディングしながら、 今の あなたに 必要な 

メッセージを お伝えします。  お仕事、恋愛、 あなたの才能、魅力、

今後の方向性など。。  ご相談内容は 問いません。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12085124961.html



バラ セルフラブ❤ セラピー 

自分を 愛する方法を 知りたい方。

インナーチャイルドを 癒して 自分らしく 生きたい方へ。。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12076807038.html


 

バラ インナーマリッジ❤セッション

幸せなパートナーシップを 育みたい。

自分の魅力を知って 自分らしいお花を 咲かせていきたい方へ

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12129774063.html  

 

 

ベル 本当の 自分に 目覚めて  
   自分らしいお花を 咲かせたい あなたへ。。
   3か月間で マスターしていく 特別コースです。


 

無条件の愛が 降り注ぐ  満月キラキラ

どうぞ  ゆっくりと ご自愛 ください。。

 

Maya

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

10月1日  9時16分に  天秤座で 新月を 迎えますキラキラ

 

天秤座の テーマは..


結婚

交渉術

調和

チームワーク

社交性

洗練

ヒーリング

 

天秤座の 支配星は 金星

愛と 美と 豊かさの エネルギーが   益々 降り 注ぎますキラキラ

 

12年に一度の、 木星 天秤座期も 重なって

今年の 天秤座の 新月は、 通常の何倍も 

スペシャルな 新月に なりそうです♪

 

 

そこで、 魔法の姫カフェ ❤ 新月のお茶会 は..

 

今回 特別に...  ラブラブ   神聖な 愛を誓う  結婚式場の レストランで 

" Happy Divine  Marriage セレモニー " の ランチ会を 開催しますカクテルグラス

 

 

~ こんな方に お勧めです ~

 

宝石赤 真実のパートナーとの 幸せな 結婚を 叶えたい

宝石赤 宇宙との 結婚で 女神性を 開花し、 永遠の愛と

    豊かさを 受け取りたい

宝石赤 天秤座の エネルギーを 活用して 

    自分らしい 美しさや 潜在的な 魅力を 開いていきたい

etc..

 

※ 当日のエネルギーや 参加者のかたに 応じて 若干内容が

   変わることも あります。

 

 

日時: 10月2日(日) 13時~16時

場所: レストランテ カリビアーノ福岡

※ 有機野菜を 使った 自然派 イタリアンの コースメニュー付きです。

上質だけど 肩肘張らずに 食べれる レストランですョ♪

http://www.canoviano-f.jp/ristorante/space/

 

参加費: 3500円

会員さま価格 3000円

(3回以上 ご参加いただいた方は 会員様価格で ご参加いただけます)

 

※ 写真は リストランテ カリビアーノさんから お借りしています。

 

 

お申し込み お問い合わせは

 

 
 Maya まで ご連絡 ください♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


魔法の姫カフェは 

 

もっと 自由に 自分らしく 
Happyで いきいきと 輝いて 生きたいキラキラ

 

そんなあなたが ふっと
本来の自分に戻れる お茶会です。

ありのままの自分を 愛し認め
そのままの自分を 共有できる 空間

お茶会、ホームパーティ感覚で 
新月のテーマに沿って、楽しいワークレッスンを したり
気づきや 体験をシェアし合ったり しています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

魔法の姫カフェ 参加者さまの ご感想から。。
 

宝石赤 お茶会で書いた 願い事が 驚くほど 叶っていました! 

 

宝石赤 大好きな彼に プロポーズされました!

 

宝石赤 ソウルメイトに 出逢いました!

 

宝石赤 翌日 不思議なことが 起って。。 大好きだった 趣味が 

   お仕事に なりました!


宝石赤 あの時 気になっていた 彼と、こうなりたいって書いた通りに

   なって、お付き合いが はじまりました♪

 

宝石赤 姫カフェの 翌日、早速 ミラクルが 起こりました!

 

宝石赤 姫カフェは とても 安心して 心が 自由になるので
   毎回、 色んな 発想が 湧いたり 気づきが 起こります。

宝石赤 姫カフェのワークで、長年 抱えていた もやもやが 

  すっきり解消して 自分の やりたいことに 気づきましたキラキラ


宝石赤 参加するたびに 女性性が開いて 女子力が UPしています! 

 

宝石赤 昨日はありがとうございました。 素敵な方達と、楽しい空間で

  エネルギーチャージしましたキラキラ
    嬉しい言葉も 沢山いただいて、わくわく します♪

    自分のポジションの大切さを 感じました。
   自分の花を咲かせるのに 適した場所を 意図していきます♡

 

宝石赤 金曜日は行って 良かった~。
  マヤさんからの言葉に癒され、勇気付けられ、
  そして プリンセスの魔法を かけられました~(*^^*)
  マヤさんって本当に素敵です! ありがとうございました!

宝石赤 あの日、マヤさんに ○○って 感情を 捕まえてもらって、
  胸のヒリヒリを 癒すやり方を 教えてもらい、

  母親との関係を当てられて… あの日を境に
  胸のヒリヒリが かなり 良くなりました!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新月の魔法で  あなたに 最高の幸せが 降り注ぎますようにキラキラ

 

 

愛と美と豊かさの 魔法を込めてドキドキ

Maya

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよ 木星 乙女座期の 一年間を 終えて。。

本日 20時 20分、 木星 天秤座期に 入ります♪

 

木星は、 幸運、 拡大、発展 の星キラキラ

天秤座は、 結婚、パートナーシップ、バランス、美、調和 を 司る星。

 

木星が 天秤座に 入る この一年間は

人の意識が 結婚や パートナーシップに 向かいやすくなり

 

ソウルメイトに 出逢って 結婚する人が 増えると いわれていますラブラブ

 

男女のパートナーシップ だけでなく、  企業の合併など

人との 協力関係を  結ぶことで。。

愛も 豊かさも  すべてが 倍々に なって  拡大、発展していく キラキラ

 

そんな 喜び いっぱいの 幸せな エネルギーが 訪れていますドキドキ

 

 

その 幸せな 木星 天秤座期の エネルギーを 受け取るために..

ここ数ヶ月間、 特に..    過去の 不必要な 思い込みや 感情は 

どんどん 手放して いく 流れが 来ていたと 思います。

 

そして。。 自分自身が 創造主で あること。

 

本当の自分に 目覚めていくことで、 古い 関係性や

夫婦関係を 手放すことに なる人も 出てくるでしょう。

 

また、 天秤座は バランスも 現しています♪

 

人生で バランスを 欠いている 領域に 目を向けたり。

内側 と 外側、  陰陽のバランスを 整えたり。

 

対等な パートナーシップを 築いていくために

どちらか 一方が 支配したり。

また 我慢したり  依存的に なるのではなくて。。

 

それぞれが 精神的に 自立していることが

とても 大切に なってきます。

 

真実の パートナーを 求めている人。

彼が できても。。  結婚しても。。 

パートナーシップが 上手くいかないと  悩んでいる人は、

 

内なる お姫様と 王子様が 

これまで 別々の 方向を 向いていた からなのです。

 

自分の内側に 姫と 王子を 見つけて

自分の内側で  再び インナーマリッジドキドキ していくことが キラキラ

 

真実のパートナーに 出逢う こと♪

外側の パートナーシップが 仲良く 調和していく ためのラブラブ

とっても 重要な ” 魔法の鍵 ” なのですビックリマーク

 

 

スピリチュアルカウンセリングを 受けてくださった 方から..

お腹が 空く 時間帯だから。。 って 

美味しい 差し入れに  

とっても ステキな 紅茶まで いただきましたドキドキ

 

こんな 心優しい 方なのですが

ご主人や 家族との パートナーシップで 悩んでいて

ご自分では もう どうしていいのか。。 わからないんです。

と ご相談に 来られました。

 

セッションのなかで、 ずーっと ずーっと 

外側に 向かっていた意識を

 

これまで 置き去りに なっていた  

内側の小さな お姫様に 向けていくことで

 

たくさんの 癒しと 解放が 起こりました。。

 

なんだか とっても 安心して

肩の重荷が 取れたようです。。

 

すっごく 楽~に なりました~ラブラブ

 

もう、 頑張らなくて いいんですね。。

 

これからは 自分を 一番大切に

世界で 一番幸せに して 良いんですね♪ って

笑顔で 帰って いかれました.. キラキラ

 

これまでの分も  たくさんの幸せを 受け取ってくださいねラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バラ スピリチュアルカウンセリング  

 

遠隔 セッション  30分 5000円~

対面セッション   60分 10000円~


チャネリング、リーディングしながら、 今の あなたに 必要な 

メッセージを お伝えします。  お仕事、恋愛、 あなたの才能、魅力、

今後の方向性など。。  ご相談内容は 問いません。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12085124961.html  



バラ セルフラブ❤ セラピー 


 自分を 愛する方法を 知りたい方。

インナーチャイルドを 癒して 自分らしく 生きたい方へ。。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12076807038.html  


 

バラ インナーマリッジ❤セッション

 

幸せなパートナーシップを 育みたい。

自分の魅力を知って 自分らしいお花を 咲かせていきたい方へキラキラ

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12129774063.html  

 

 

 

ベル 本当の 自分に 目覚めて  
   自分らしいお花を 咲かせたい あなたへキラキラ
 
   3か月間で マスターしていく 特別コースです。
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

あなたに  たくさんの 愛の奇跡が 訪れますように..キラキラ

 

Maya

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。