聖なる統合 ~本当のあなたに出逢う旅~

シンデレラストーリー のように...
自分らしい お花を 咲かせていきたい あなたへ..☆彡


テーマ:



覚えていますか?

ただ、ただ、 夢中に なって 

純粋に 今を 生きていた 幼いころの 自分。。


なんの 不安も 恐れも なくて

好奇心のままに 生きていた あの頃...ドキドキ


自分に 自信が 持てない。。 

なんだか 生きづらい。


そんな風に 感じている あなたも、

生まれた時には 恐れを 知らない 
無邪気な 子供だったはず。

誰かと 自分を比べて 落ち込んだり
人目を 気にして 行動を 抑えるような

赤ちゃんって、いませんよね..ハート

本来 わたしたちは、100パーセント 完全な愛そのものドキドキ

でも、 大人になっていく 過程で、

いつからか、 なにかの 経験で
失敗したり、傷ついたり。。

誰かと 比べて 自分をジャッジしたり。。

こんな 自分は 愛されない
こんな 自分は いてはいけない。

そんな 思い込みを 身につけて、

無意識の うちに 
自分の 一部を 切り離して 

生きていくように なります。

こんな 自分は 愛して 褒めてもらえるけど、
こんな 自分は 愛されるに 値しないと

思い込んで しまうのです。

自分の 信じていることが 投影されている この世界で、
自分は 愛に値しないと、過小評価してしまうのは

とても 生きづらい 現実を 創ってしまいます。。


遠い昔...  切り離して しまった、
自分のなかの 大切な一部を


もう一度 あなた自身が 受け入れて 愛し
認めて いくことで


わたしたちの 持つ、本来の 純粋な 本質キラキラ
無邪気さ、 創造性、 好奇心のままに

自分のやりたいことを 行動できる音譜

そんな 自由で 喜び溢れる
本当の自分を 取り戻して いくことができるのです。




はぁと 幸せなお姫様のための❤ セルフラブセラピー



インナーチャイルドとは 一般的には 
子供の頃の 記憶 と 言われていますが、

人は だれでも 幼いときの 両親との 関わりや
過去生からの 影響、 社会や 周囲との 価値観の違いなどによって 
傷ついてしまった 内なる子供
インナーチャイルドが 潜在意識の なかに 存在しています。

わたしたちが 生まれて 最初に 出逢う 両親は
神様と 同じような 大きな存在。

その両親から、100パーセント、安全 安心な 環境で育まれ
ありのままの自分で 無条件に 愛されている
という経験を している人は ほとんどいないでしょう。

このままの自分は 十分ではない。
ありのままの自分は 愛される価値がないと
思い込んだまま 大人になると、

無意識に 誰かの期待に 応えるために
無理に 頑張ってしまったり、
他の 誰かのように なろうとしたり、

不足している 愛を 外側の恋愛で
満たそうとしたり...。


ありのままの自分を 否定しながら、
自分ではない 外側のもので 埋めようとしても

本当に 満たされることは ありません。 

本来 あなたは そのままで 完全な存在として
生まれてきています。

あなたという 美しい お花を 咲かせるために 
必要な 才能や資質も 十分に 持って生まれてきていますが、

インナーチャイルド(潜在意識)が 間違った セルフイメージや
思い込みを 持ち続けていると

本来 あなたが 受け取っていいはずの 
幸せ、愛、豊さ。。

心から 望む 自己実現を
無意識に 自ら 拒んでしまうのです。





❤  インナーチャイルドが 癒しを 必要としているとき
   こんな特徴が 出てきます。

宝石赤
  自分が 感じていることを 
   素直に 表現したり、行動できない。

宝石赤 なぜか 生きづらさを 感じている

宝石赤
 自分に 自信が 持てない。 

宝石赤
 相手の反応が いつも 気になってしまう。

宝石赤 よく イライラしたり、何かに 過剰に反応して
   しまうことがある。

宝石赤
 自分が本当に 何を望んでいるのか?
    何をしたらいいのか? が良くわからない。

宝石赤 周囲から 認めてもらえないと感じる。
    何をやっても どこか満たされない。

宝石赤
 なぜか 胸のあたりが もやもやしていたり、痛かったり、
   人生が 上手くいかないと感じる。

宝石赤 人前で 緊張しやすく リラックスするのが 難しい。

宝石赤 対人関係 (親子関係、恋愛、パートナーシップ)で 悩んでいる

宝石赤
 上手くいかない パターンを繰り返している

宝石赤
 つい、人のことを 優先して、自分のことを 
   後回しにしてしまう。



こんなとき、 もしかしたら、
あなたの中にいる インナーチャイルドが、

大人になった あなたに 気づいてもらいたくて
メッセージを 送ってくれているのかも しれません。


そんな、あなたに 何よりも 必要なのは...


セルフラブ心自己愛です。


インナーチャイルド の声に 気がついて、
そして 今度は、あなた自身が 理想の親となって 

自分を まるごと 愛し 自分自身を 
大切に 育てていくことで。。


人生は とても 愛と幸せに 満ちたものへと
変化していきます..


インナーチャイルドが 癒されていくと、

魔法の世界の 素晴らしさを 知っている

純粋無垢な 喜びあふれる インナーチャイルドが 
あなたの 人生を 強力に サポートしてくれるように なります。






そうキラキラ  誰もが 持っている 魔法の力を 
自由に 使えるための 秘訣は...


あなたの 内なる子供が 癒されて 元気になることが
とっても 大切なのですドキドキ


自分らしく のびのびと 人生を 楽しみたい!

自分が 持っている 魅力や 才能を 開花し
表現して いきたいキラキラ

運命のパートナーに 出逢って
幸せな 恋愛や 結婚生活を 送りたい人は...


あなたが あなた自身の 価値を しっかりと 認め
そのままの自分を 愛することを 始めてみましょう
..キラキラ

あなたの 内側から 溢れ出た 愛が それにふさわしい 
愛の現実を 引き寄せていきます
>ラブラブ




バラこのセッションは、こんな方に お勧めです。

 自分を 心から 癒して、好きになりたい

 いつでも 自分で 自分を 癒せる 方法を 知りたい

 安心感に 包まれて イキイキとした 自分を 取り戻したい

 幸せや 願いを叶えることを ブロックしているものを 
  取り除きたい

 本当の望みが わからなくなっている人、
  思考や、周囲の声、誰かの 期待からではなく、

  ハートの奥の 真の願望を 知って
  自分にとって 本当に幸せな 人生を送りたい。


 過去の 親子関係、異性との関係 における 傷を 癒して
  自分らしく ありのままで 愛し 愛される 
  幸せなパートナーシップを 叶えたい。

 自分の魅力や才能を 開花していきたい。

 本当の自分、ハイアーセルフと 繋がりたい

 潜在意識レベルで 本来の自分に シフトしたい

❤ 自分らしさを 取戻し ワクワクしながら 夢を叶えていきたい






【 セッション内容 】


セッションの際には  ゆっくりと お茶を 飲みながら
お話を 伺っていきます

今 抱えている お悩みに 対して、
根っこになっている 観念に 気づき、古い感情を 癒していきます。

本来の あなたが 輝くことを 拒んでいる
不幸なパターンを 終わらせ、
薔薇色の人生に シフトするには

どんな 思い込みや セルフイメージが あって、
そのような 感情を 生み出していたのか?

どんな 思考パターンが、あなたの 現実を 創ってきたのか? 
に 気づいて 変換していくことが 大切です。

インナーチャイルドが 癒されたら
今度は 誘導で あなたの 高い意識と 繋がり
魂の声、本当の願いや ビジョンを 引き出して いきます。 


セッション後も、 ご自分で 大切にケアを していく方法を
お伝えしますので、いつでも 好きな時に 実践して
いただくことが できます。

インナーチャイルドと 仲良く 協力関係に なっていけると
現実も  あなたにとって とても優しく 心地よいものへと 
変化していくでしょう。

自分との 関係が そのまま 外側の 現実や 
パートナーシップにも 反映されていき  

ステキな 引き寄せが 起こり始め..キラキラ

人生を 創造しているのは 自分自身で あることを 
実感できるように なります。


自分自身を 愛せるようになると 自然に ハートが ひらき
直感や インスピレーションを 受け取りやすくなり、

人生の あらゆることが スムーズに 流れだしたり
何気ない  毎日に 幸福感が 溢れてきたり...


宇宙から 降り注ぐ たくさんの恩
寵を 
受け取り はじめますキラキラ






幸せなお姫様のためのセルフラブセラピー


バラ対面セッション 16000円   約 2~3時間 <
br>

※ 天神のサロンで お茶を 飲みながら 

  ゆっくりと お話ししながらの セッションです。



バラ遠隔セッション 14000円   約 2~3時間


※スカイプまたは お電話(ソフトバンク)での セッションになります。



※ かかる お時間は その方によって 個人差が あります。 
ご予約の際は お時間に ゆとりのある日を お選びください。


※ 尚、セッション料金は 基本は 前振込みと なっております。
お申込み いただいた方に、 お振込み先を ご案内差し上げます。


花 尚、個人情報や セッション内容など 

   プライバシーは厳守いたします。人には 相談できない

   プライベートなことも どうぞ 安心して お話しくださいね。



はぁとお申込み方法

こちらのお申込みフォームから


ご希望のセッション名、
ご希望の日時などを お書きのうえ 

お送りください♪


Eメールからの お申込み、お問い合わせは
maya-unity@live.jp  

Mayaまで ご連絡お待ちしています手紙







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maya さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。