10月20日 4時11分 天秤座で新月ですキラキラ

 

天秤座の テーマは..

 

結婚

バランス

交渉術

調和

チームワーク

社交性

洗練

ヒーリング

 

 

ここ一か月ほど、新しいステージに向かうために。。

人間関係の変化や、関わり方が変化した人。

 

自分の生き方や、立ち位置などを模索していた人も

多かったと 思います。

 

本当は どうしたいんだろう?

これから、どうなっていきたいんだろう?

何を大切に していきたいんだろう?

 

深く、深く、 魂の声に 耳を傾けて。。。
自分に正直に、生きていきたい!

 

そんな想いが湧いてきているかもしれません。

 

この新月は、お互いの個性の違いを

認め合うことで、 調和に向かったり

 

また、逆に、 距離を置いたり

別れを決意する人も いるかもしれません。

 

 

自分の個性を大切にして桜

本当の自分を生きる!と コミットすることで、

 

魂レベルで 共鳴し合える

新しいソウルメイトに 巡り合ったり。。

 

また、これまでの関係性が より深まって

いくかもしれません。
 

 

この新月から、 新しい可能性や

豊かさに繋がる 素晴らしい展開が

始まっていきそうです..キラキラ

 

ぜひ、ご自分に 正直になって、

新たな始まりの決意を されてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

      桜  桜  桜

 

 

 Mayaの個人セッションメニューは こちら キラキラ

 

 

バラ スピリチュアルカウンセリング

 

遠隔 セッション  30分 5000円~

対面セッション   60分 10000円~

 

チャネリング、アカシック リーディングのセッション。

お仕事、 恋愛、 人間関係、 あなたの 才能、魅力、

今後の方向性など。。 ご相談内容に 応じて 

高次の視点から、 必要なメッセージを お伝えしていきます。

 


バラ  幸せなお姫様のための セルフラブセラピー

 

自分を 愛する方法を 知りたい方。

インナーチャイルドを 癒して 自分らしく 生きたい方へ。。

 

 

バラ  ソウルミッションリーディングコース


あなたの魅力、才能、人生の目的、使命を引き出し

魂、 ハイアーセルフと 繋がる セッション

 

 

 

       桜  桜  桜

 

 

あなたのステキな願いが叶いますようにキラキラ

 

Maya