2016年 9月17日(土) 04時06分 魚座で 半影月食を 伴う

満月を 迎えますキラキラ

 

日食は ライフルタイル全般に 関する変化ですが、

月食は 主に、 内面的な 変化を大きく 促します。

 

これまで あったのに 気づかなかった。 または、見ないふりをしてきた 感情や

深いところで 望んでいた 願望なども 出てきやすい時です。

 

●魚座のテーマは..

 

無条件の愛
ゆるし

霊性

インスピレーション

内的幸福感

芸術性

純粋な創造 

見える世界と 見えない世界の融合

他者との融合  

被害者意識の解放

 

 

魚座は、12星座のなかで 最後の星座。 

ひとつの サイクルの完了を 意味します。 

 

9月9日に 木星が 天秤座に入って

すでに 新しいステージへの エネルギーが 入ってきたのを 感じている人も

多いと 思いますが、  9月21日までは、 水星が逆行しているので..

 

古いものを手放し、新しいものを 受け取る。  という 新旧の エネルギーが

入り 混じったような 時期です。 

 

木星 天秤座期で 理想のパートナーシップや

最高の望みを 受け取るためにも...     過去のパートナーシップに 関する 

心の傷や 古い感情が 残っていれば、  無条件の愛で 癒し、 

解放していくように 促されて いきます。。  

 

満月は 浄化、手放し、達成、 感謝のエネルギー。

 

あなたが これまでに 積み上げてきたものが

形となって 現れてくるときでも あります。

 

また、心の奥に 閉じ込めていた 魂の願望や 

インスピレーションも 湧いてきやすいときです。 

 

夢や 理想は  自分には 叶わないかも。。

相応しくない という 思い込みも  手放して..    

 

あなたが 願っていることは

宇宙が あなたに 与えようとしているものドキドキ

 

過去に どんな 経験を していたとしても

あなた自身が 創造主であり、 女神であること。

今 この瞬間から   全く 新しい現実に 変えていける

無限のチカラを 持っていることを 信じるようにと..    宇宙は 伝えています。 

 

どうぞ、 遠慮することなく、 最高の人生を 生きることを 

ご自分に 許可して カクテルグラスラブラブ

満月の イメージングを 楽しんで みてくださいね♪ 

 

ベル ~満月パワーを 活かした お勧めの 過ごし方~

 

宝石ブルー満月の日にすると 良いこと♪

宝石ブルー満月水の作り方 

宝石ブルー満月の金運 UP法など..  書いています

 

詳しくは こちらを ご覧ください♪

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11881493018.html

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バラ スピリチュアルカウンセリング  

遠隔 セッション  30分 5000円~

対面セッション   60分 10000円~

チャネリング、リーディングしながら、 今の あなたに 必要な 

メッセージを お伝えします。  お仕事、恋愛、 あなたの才能、魅力、

今後の方向性など。。  ご相談内容は 問いません。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12085124961.html



バラ セルフラブ❤ セラピー 

自分を 愛する方法を 知りたい方。

インナーチャイルドを 癒して 自分らしく 生きたい方へ。。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12076807038.html


 

バラ インナーマリッジ❤セッション

幸せなパートナーシップを 育みたい。

自分の魅力を知って 自分らしいお花を 咲かせていきたい方へ

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12129774063.html  

 

 

ベル 本当の 自分に 目覚めて  
   自分らしいお花を 咲かせたい あなたへ。。
   3か月間で マスターしていく 特別コースです。


 

無条件の愛が 降り注ぐ  満月キラキラ

どうぞ  ゆっくりと ご自愛 ください。。

 

Maya