インコネのここが好き | Infinite Connection

Infinite Connection

私たちINCONNEは“教育の充実から国の充実へ”をモットーにしている関西最大規模の学生ボランティア団体です。ラオス南部のノンテノイ村に幼稚園と小学校を建設、現在はそれらの教育プログラムの充実と中学校建設、医療支援や道路整備を並行して活動中です。



こんにちは!
今回のブログテーマは「インコネのここが好き」です!


インコネの好きなところ、、、

あまり考えたことがないですね。。

インコネの好きなところ

やっぱりみんなが本気でやっているところかなと思います。



支援先の村に行った時、男の子も女の子も構わず泣きます。

村から帰ってきて、ホテルのロビーで話していて泣きます。

ご飯後、班で話している時に泣きます。

夜行バスの中で話しながら泣きます。

引退間際の三回生

ミーティング中もう最後だよっていう話で泣きます。

引退式でも



当然泣きます。




これだけ見ているとインコネって泣いてばっかやなって思われるかもしれません。

でも、これだけ泣けるのって

本気でやっているからですよね笑





そんなメンバーばかりが集まって

夢を持って

本気で活動している。

そこがインコネの好きなところです。







関西大学 二回生

松尾 拓海