※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

今年、私が倒食の真っただ中にあるだけあって

書く内容が倒食続きで申し訳ないです。。苦笑

 

 

 

実は今月の7日に体調が悪くなりその後高熱

翌日に熱は下がるもまた次の日に38度まで上がり

横隔膜が痙攣して発作を起こしたような状態が1日半くらい続き

 

ようやく落ち着くも咳のし過ぎで肋骨を骨折

オマケに咳喘息にまでかかるという

 

とんでもない目に遭いました・・ガーン

 

 

2週間以上経っても、咳がまだ多少残っていて

本当に健康が取り柄だったのに、こんなことになるなんて!!!

 

 

 

まぁ、当然どんな日にどんなことが起こったのか

その日の運気を調べるわけですけど

 

 

7日は、私の母親が倒食だった日

横隔膜が痙攣を起こして、最も容体が酷かった10日は

私がトリプル倒食となった日

(この日、私の娘が38度の熱出したと連絡ありガーン

 

 

まぁ見事に母親の倒食が子供に出る!!!!ということを

身をもって体験したのでした滝汗

 

 

気をつけなさい。と言ったところで

気をつけようもないわけで

 

やっぱりペットが必要だなと実感

 

 

7月は辛が皆、倒食となります

食神と偏印の出る日はw倒食となるので

(人によってはトリプルになる)

 

今から恐ろしくてたまりません・・チーン

 

 

辛の方々、大きな財で共に乗り切りましょう!

 

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪