えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

8/8 ライオンズゲートが最大限に開く日

宇宙からエネルギーが最も降り注ぐ日なんだそう♪

 

 

昨日、あまりにも急に発表しましたが

この日、対面鑑定の枠を設けております^^

 

 

1年に1度しかない貴重な日を

自分自身を知る日」にしてみてはいかがでしょう♡

 

 

そもそも何故、四柱推命の鑑定を受けるのか?!

 

それは、自分自身をより深く知ってもらうためです^^

 

 

1つ1つの星を読むだけでも

新たな発見があります

 

 

星の並びによっては新たな才能も見つかるし

どの五行に星が集まるのかによっても

個性が見えてきます

 

 

人生に対するこだわりや年代毎の役割も見えますね♪

 

 

お伝えするのはあくまでも可能性になるので

あなたが鑑定後に自分自身と向き合うことも必要です

 

 

鑑定を受けた時だけ、「へー」と満足したり

新たな可能性にワクワクするだけなく

 

 

その後、鑑定結果を元に自分を掘り下げ

「チャレンジしてみようかな!」と

出てきたものを行動へと変えて

自分の望む人生をクリエイションして下さい

 

 

鑑定は自分の人生を生きるにあたり

大きなヒントとはなりますが

 

それが全てではないし、人生の正解ではありません

 

 

そもそもが、どのような人生であっても正解で

人生に間違いはないのだから^^

 

 

今と違う生き方を模索しているなら

鑑定を受けてより多くの可能性を知るのも1つの方法です

 

 

自分を知らないから自分を活かせない

 

 

この先の人生、自分を生きたいという方の

力になりたいと思いますウインク

 

 

■ 対面鑑定受付中 ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

自分に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

隠れた自分を知る♪

王冠 隠れ星鑑定はこちら♪
 

鑑定にメモリーオイルをプラス♪ 望む人生を送る♪

王冠 四柱推命×メモリーオイル付き鑑定はコチラ♪