※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

先週の母の日に海外にいるムスメから

LINEで手紙が送られてきました

 

毎年欠かさず送ってくれるのは大変有難い💛

日本がちょいとオカシイが、まぁ仕方ない

 

だが、最後のメッセージ要らなくねーか?ムスメよ・・・ポーン

 

 

おかあさんへ いつも ボクス(box)を

おくれて ありがと! わたしは日本に

ぜったいに くるから。

 

あと、おまえの かみのけは、すごく みじかい。

 

↑母に「おまえ」とはどーゆーことか?!

そして、「髪の毛が短い」は、わざわざ書くことだったのか?!笑笑

 

 

周りからは「DNAだ」・・・と言われるも

お陰で、大爆笑出来て一気に色々なものが吹っ飛んだ気がします笑

 

 

 

さて、本日は

倒食の時にやってはいけないこと です

 

 

命式に偏印をお持ちの日干「」は

2023年倒食という運気が巡ってます

(意味としては、食神の食禄が偏印で壊されている)

 

 

なので、倒食の時にダイエットをして

食べないなんてのは、絶対にNG行為というわけで

 

他にもやってはならぬことがあります

 

 

それは、アンタなんて大嫌い!!と態度に出すこと

これをやると、偏官倒食となります

 

特に5月は偏官の月なので

ハッキリと態度に出やすい運気

 

 

倒食の解除は「」なので

嫌いな相手をも「愛しなさい笑

(愛=財)

 

 

倒食を免れる方法の1つです♪

 

 

女性の場合、倒食の影響は子供や自分の健康にも出やすい

「解除は財」を合言葉にお過ごしくださいましねピンクハート

 

 

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪