※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

2023年が始まってもう3日め!

お正月休みって、何でこうも毎日があっという間に過ぎるのか・・・?!

 

 

昨年は皆様にとってどのような1年でしたか?

私は11月に祖母が他界。(なんと同日に知人のお父さんも他界・・・ガーン

年の終わり頃になって、周りで不幸が多かった年となりました。

また新しい出会いも数多く、刺激のあった年でもあったかな。

 

2023年の4月以降は環境も大きく変わると思います。(私の話)

 

 

占い師の皆さんはそれぞれ2023年はこうなりますよ~

なんて記事を色々と書かれていますが・・・

 

私はやりません・・笑

 

 

同じ日干でも、やはり命式によって

全然変わってくるのでね

 

 

例えば、土の人たちは

2022年~2023年は財が巡っていて

運気いいよ~なんて言っていても

 

 

戊戌のカイゴウの人たちは、財官嫌うので

財が出ると運気が落ちる

 

 

祖母の次女だった私にとっての叔母は、戊戌のカイゴウなので

財が出て母親を亡くしたわけです

 

 

逆にカイゴウではない戊の夫は

2022年、株でちょっと儲けたりしたようで

私の誕生日とクリスマスには好きなものを買いなさいと

大金を銀行口座に入れてくれていました

 

 

と、同じ戊でも全然違うわけです

 

いや~だから四柱推命って面白い!笑

 

 

 

年明けからこんな話もどうかと思うので 笑

ご自身のことを知りたい方はご相談をドキドキ

 

 

 

コロナにかかる人も最近また周りで増えてきてるので

皆様もお気をつけて

 

2023年も水の年なので、コロナはまだ収束しないでしょうね

(感染症は水の病気)

 

油断大敵!

風邪っぽいなと思ったら、葛根湯飲むと結構効きますウインク

 

一家に一箱葛根湯

(ツムラの回し者ではない)

 

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪