※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

気がつけば7月も半ば

当ブログの放置もいいところ

 

毎日毎日忙しさに忙殺されて

ただ日々をこなしてるような感じで過ごしてました

 

 

さすがに我に返り

「何やってんだ」と思い

8月はしっかり休息の時間も取るつもりです

 

 

疲れはカラダもだけど

本当に頭も回らなくなる

 

この暑さだけでもボーッとするし

皆様も無理だけはしないようチューリップ黄

 

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。

 

先日、こちらとしては

フツーに対応しただけなのに

 

やけに怒ってる人に出会いまして。。

 

さすがに「ハァァァァ?」とは思ったものの

お詫びはしたのですが

 

私の方の怒りも若干収まらず・・笑

 

 

何故なら、意味不だから!

 

 

で、後日 その日がどんな運気の日だったのかみたら

 

辰の日でした

 

 

日干「」の人にとって「」は飛刃

 

 

刃物が飛んでくるという意味の飛刃

 

 

どうやら、とばっちりを受けたようです

 

 

そもそもイライラしてた人に当たってしまったチーン

 

 

 

今月は未の月で丑の年

世の中全体の運気も尅で悪いです

 

今月は庚・辛は財殺なので

そもそもよろしくない

 

運気の悪いのが重なったというわけですな

 

 

嫌なことがあった日はどんな日だったか

手帳に残しておくなどしておくと

今後の参考になりますよん

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪