※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

昨日はライオンズゲートが全開になった日でした

そんな日に新しいストーンが手元にやって来ました♡♡

 

 

 

今回もしっかりと、魔除けも入れて貰いました 笑

 

 

私にとって不要な人、不要な出来事が

これでしっかり排除してもらえてる気がします 笑

 

 

グリーンは日頃、全く取り入れない色なので

かなり新鮮です♪

 

命式と運気から必要なものを入れて作って貰えるので

完全に私しか身に着けられない唯一無二のブレスレットなのです♡

 

 

 

そういえばちょっと前に

えつこさんのラッキーカラーはグリーン」と

とある人に言われましたっけ。。

 

 

今回手元に来たので

私にとって必要な色なのでしょうね~♪

 

 

************************

 

色々な意味で大事な日だった昨日

久々に友達にも会いました

 

以前、彼女の知り合いの鑑定をしたことがあったのですけど

近況を聞いてみたら

 

あららら・・・・・・

 

ということをされてしまってまして

この先どうなってしまうのか気になるところではあるけれど

 

ちょっと遠いところに行かれてしまったようなので

もうお会いすることもないのかなと。。

 

 

月上「敗財」の悪い部分が

見事に出て行動されてました

 

 

自分軸をしっかり持たないと

人の意見に流されてフラフラしていたのでは

悪いのは全部他人になってしまう

 

 

自分の人生、自分で責任を持たなきゃね

人生を創造するのも自分以外にはいないから

 

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

隠れた自分を知る♪

王冠 隠れ星鑑定はこちら♪
 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪