※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

記事のタイトルだけ見たら

何のこっちゃ意味がわからない 笑

 

 

個人的な話になりますけど

先日、偏財の日に愛の告白を受けまして・・ ポーン

 

 

しかも、LINEやメールが主流のこの時代に

直筆のお手紙・・・

 

さすがは「財の日だな」と思いました

(財=愛)

 

 

相手がこうやって誠実に?!

自分の気持を伝えてきたのでスルーなんてことはしたくない

(私自身、過去にされてかなり傷ついた・・)

 

 

ちょうど今日が私にとって偏官の日だったので

白黒ハッキリした返事をするには良い日

 

 

私の気持ちはこうである

 

 

と、超明確に且つ柔らかい感じでお伝えしました

 

 

偏官は答えを出すにはピッタリな日です^^

 

 

 

最近は本当にその日の運気通りのことが起こるんで

宇宙のリズムに合ってきてるのかなあ?と思ったりもします♪

 

自分のバイオリズムを知るのは

かなりオススメです♪

 

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

隠れた自分を知る♪

王冠 隠れ星鑑定はこちら♪
 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪