※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

昨日はピンクムーン

射手座の満月でした🌔

 

 

人間関係やパートナシップに関する願いごとが叶いやすかったようですけど

皆さん、しっかり願い事されましたかね♪

 

 

画像は一昨日のものですけど

月の周りが虹色になっていてとってもキレイでした♡

 

 

 

ここのところ、いや・・・自粛期間中も含めて

毎週土曜日の夜は「宴会やるよー!」と声がかかり

 

 

昨日も新橋にて飲んでましたけど

土曜なのに新橋の飲み屋さんは

 

人・人・人・人・人!!!!!

 

 

17時前に入ったお店では

17時をちょっと過ぎたら満席になってました

 

 

都内はコロナの感染者も減ってはいないので

6月はちょっと気をつけないといけませんね

 

 

毎週集合をかけてくるのは

日干「」で大運が偏財の男性 笑

 

 

財が出てるんで、遊びたくて仕方がないのか

ただ単に一緒に飲みに行くのが楽しいのか

 

自分で招集かけて

支払いまで全て自分でしてます爆  笑

(食べたいものを決めるのはナゼか私・・笑)

 

 

という訳で、彼の財に完全にあやかっております 笑

(時々お礼はしてますよー)

 

 

周りに土の人がいる人は

遊びのお誘い多く来てたりするんじゃないかなウインク

(戊も今年食神なので遊びたい人たち)

 

 

ただ、戊は6月飛刃羊刃という運気なので

財は出ていても決してよろしくはない

 

先日も、ボーガンで打たれて死亡 なんてニュースやってましたけど

 

 

飛刃って、刃物が飛んでくる という意味なんで

さすがにギョッとしました・・・

 

癸は6月劫財絶なんで一緒にいると巻き沿いをくらっちゃう

 

 

自分の運気、一緒に行動する人の運気くらいは

頭に入ってるほうがいいですね

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

隠れた自分を知る♪

王冠 隠れ星鑑定はこちら♪
 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪