※お知らせ※

鑑定はメール鑑定のみ受付中♪

 

えつこです♡

ご訪問下さりありがとうざいます♪

 

 

先週の火曜日を最後に

食事を摂らなくなった実家の愛犬

 

 

さすがに2日間食べずだったので

5/22の金曜日に病院へ連れて行くと腎不全だと判明

 

 

この病院では点滴が出来ないというので

毎日ワンコの体に体液と同じような水分を入れてもらってた

 

 

それでも体調は良くならず

腎臓による口内炎のせいもあって

ロクに食べることをしなくなった

 

 

そして今日

夕方前に病院へ連れていき

順番を待ってる間に母の膝の上で息を引き取りました

 

 

 

日干「壬戌

今年、壬は偏印帝旺(羊刃)が巡ってます

 

これまでメンテをして来なかった人は

ここで病気になります

 

 

 

犬は特に人間が異変に気づく頃には

相当悪くなっていると先生が言ってました

 

 

来月15歳を迎えようとしてたうちの愛犬は

特に病気らしい病気もなく超健康だったので

まさか、病気になってるとは思いもよらず

 

しかも、尿毒症も起こしてたので末期です

 

水(壬)だけあって、水の病気(腎臓)で最後は亡くなりました

 

 

 

今年、6月

壬は比肩が巡ってきます(分離運)

 

うちの母は6月倒食

私は6月傷官(今年は比肩の分離運です)

 

 

こんな運気の中

6月は越せないだろうなぁと思ってはいたけれど・・・

 

 

 

とにかく壬の人たちは

健康管理をしっかりと行いましょう

 

 

 

それにしても去年は海外で飼ってたワンコを亡くし

今年は実家のワンコ

それ以外にも、愛するものとの別れが去年からあり

心へのダメージが多すぎる・・

 

なのにまだまだ終わらない私の分離運

まるで試練のようだわ・・・

 

 

■ 鑑定を受けるにあたり ■

 

 

人気記事

 

☆提供中の鑑定メニュー☆

本質に還る♪ 本当の自分を生きるキッカケを作る♪

王冠 人生をナビゲートする四柱推命鑑定依頼はコチラ♪
 

隠れた自分を知る♪

王冠 隠れ星鑑定はこちら♪
 

日ごとの運気を知って賢く動く!

王冠 日運カレンダーはコチラ♪