来店インバウンド取材:TGカンパニー様♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます
湘南ポーセラーツサロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです
 
『外国人旅行者向けにポーセラーツの体験レッスンをお願いできないでしょうか??』
と突然オファーを頂きました
 
びっくりです!!!
 
2020年の東京オリンピック開催に向け
海外旅行者の訪日は年々増加、
日本国内のアクティビティはもちろん
日本のハンドメイドにも過熱気味
特に日本独自のハンドメイドポーセラーツをやってみたい!
とリクエスト・熱望されるセレブも増え
アンフィニローズにお誘いがかかったのです
 
うちが選ばれた理由として
湘南は海も山もあり
2020年東京オリンピックで
江の島でヨット競技が開催されることもあり
江の島をはじめ
鎌倉・箱根・伊豆など近隣の観光地にもアクセスがよく、
特に辻堂は商業施設も充実し外国人が注目している地域なんだそうです
なんだかありがたいですね!
 
今回取材でご来店下さいましたS様(外国人)には
ポーセラーツはどんなものか、を楽しんでいただきました
スタッフの方が実体験することにより、ポーセラーツを紹介いただく際に訪日される方々へのアピールにもなると思いました

 

 

実際S様も以前よりポーセラーツに関心があり

めいっぱい楽しんで下さいました

お国は問わず、
どんな女性も可愛いものが好きなのは万国共通のようです
 
とても可愛くできました♪
湘南取材のいい思い出になったそうです 笑

image

 

日本人のお客様と同様、外国人観光者の方にも

初ポーセラーツの記念ショットを楽しんでいただけるようにしました、日本旅行の素敵な思い出になれば幸いです

アンフィニローズの訪日向けサイトは来月立ち上がる予定です
また詳細をご紹介できればと思っています
 
私は外国人様を受け入れた経験はありませんが
今回はいいご縁を頂いたと思っています
 
美しいポーセラーツが日本と海外の方々との架け橋になれば
これほど嬉しいことはありません!