minne新作!ラグジュアリーレースの保存容器ペアセット♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンンフィニローズ主宰のたぞえです

 

みなさんキッチンの調味料等は何で整理整頓されていますか??

私はこのガラス容器が大活躍しています

minne出品中

image

今回ガラスによく映える美しいレースを使ってみました

プレゼントにもいいかも♪

 

私はこの容器を

日本茶

紅茶

ルイボスティーのパック

砂糖

食洗機用洗剤

コラーゲン

ピクルス

シリアル

LEONのおやつ・お薬入れ

ウエットティッシュ

などに使っており

ウエットティッシュについては各部屋にドーンと置いてあり

見た目も華やか、便利でとても重宝しています

 

ちなみに!パッキン付保存容器にもデコしてみました

imageimage

同じ柄ではありますが、

ガラス瓶の形が違うだけでぐっとムードが違ってきますね

 

こちらは自分用に使います 笑