【ご来場お礼】WE-Nagano Global Conference 2024 | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

20日(土)に開催された
WE-Nagano Global Conference 2024

 

ご来場くださった皆様
ありがとうございました。

アンフィニーでは、

 

幸めぐり🄬茶の

試飲販売をさせて頂きました。

 


準備していった幸めぐり🄬茶は
完売となり、
たくさんの方にお届けすることができました。
 
 

スタッフもあさみちゃんと♡

 

はじめての長野県立大学にてのイベント。

ですが、こちらのイベントは、

県主催のイベントで
会場が県立大だったということを
当日知りました(笑)

 

 

他の出展者の皆様とも、

交流することができ、

すごく楽しかったです。

 

次回は、10月に開催される
産業フェアin信州

に出展予定です。

 


幸めぐり🄬茶をきっかけに
漢方養生が広がって、
健康寿命が長くなることが
わたしの願いです。


 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ