受講生様向け 漢方養生学講座開催しました | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日から、

受講生様向けに

漢方養生学講座の

再受講コースが

スタートしました。




 今回、申込して下さった

受講生様は17名。


アーカイブ受講の方が

ほとんどですが、

今日は、4名が

リアル参加をしてくれました。


(途中でお一人退出されたので、

お写真は3名の受講生様)


こちらは、みなさん、

すでに受講されている講座ですが、


再確認できた事や、

思い出した事もあったりで、


人間って、忘れますよね〜(笑)


という会話で盛り上がりましたw




 わたしも再受講用に

スライドを見直して新しい内容も

追加していたりしていますが、


この作業をしながら、

あらためて漢方養生の

必要性を思い出したりしています。



こちらの講座、

あと5回続きます。


引き続き楽しんで

開催していこうと思います。






 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ