九星気学☆メモリーオイルが完成しました!! | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


九星気学の9つの星別に

メモリーオイルを作りましたー!!



 

 

 

こちらは、

四柱推命鑑定士でもある

小林つかささんとのコラボですー!!

 

先日の打合せの様子はこちら↓

右矢印ワクワクが止まらないー♪メモリーオイルの打合せをしました!!

 

 

21日(金)から

オンラインショップにて

発売開始になります♪

 

 

 

発売前ですが、

私と旦那さんのメモリーオイルを

ブレンドして頂きました♪

 

 

 

 

私は小瓶タイプと、

スプレータイプ。

 

小瓶タイプは

財布やバックチャームにして

毎日持ち歩き♡
 

 

 

運気を味方つけて、

開運体質になりましょうね♪

 

 
発売まで、あともう少し。
お楽しみにー!!
 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ