すぐサロンに導入出来る【漢方ケア講座*ご感想】 | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


セラピストのための漢方ケア講座

受講して下さった方
秋本恵様からの

ご感想を紹介いたします。

 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】
お客様の不調に対して、根拠のある日頃の養生法をお伝え出来ればと思い、
受講致しました。

【講座のご感想】
とても内容が濃く、難しい講座でしたが、
テキストも分かりやすく纏められているので、理解しやすかったです。
直ぐサロンに導入出来るチェック表もPDFで頂けるなど、役立つ情報が盛り沢山でした。

【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】
冷え性の方によもぎ蒸し、ハーブ蒸しをお勧めしていましたが、
その時の体調と体質によって、気をつける点を教えていただいた事。

お客様の体質に合わせてご自宅でも簡単に取り入れられる養生法を
お伝え出来る内容になっている事。

【どんな方におススメですか?】
お客様のお身体と向き合っている方はもちろんの事、
ご自分の為にも誰もが知っていた方が良いと感じましたので全ての方におススメです。

 


image

 

ありがとうございました!!

 

 

 


 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ