今日は「はじめての漢方レッスン」開催しました! | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は

はじめての漢方レッスン

をオンラインで開催しました!!

 

 
 

 

定員5名に対し、

お申込み1名という

とてもとても貴重な受講生様。

(お申込み、ありがとう♡)



なので今日はマンツーマン。

 

妊活や温活に特化したサロン

されている方だったので、

 

少し、サロン内容に合わせて

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

こちらの講座は

はじめての~という講座名通り、

 

漢方初心者様に

たいへんおススメの

講座になっています。

 

 

もちろん、セラピストさんじゃなくても

受講できますよ。

 

 

今の自分の体質が分かるからー

 

 

という理由で、受講される方も

いらっしゃいます。

 

 

それで、さらに健康になれれば、

嬉しいね♪

 

 

特に、妊活や温活には

漢方養生はおススメ。

 

 

講座では、チェックリストに基づき、

自分のカラダと向きあうので、

今、何を優先に養生をしたらいいのか

すぐにわかります!!

 

 

 

最近、テレビやSNSなどで、

情報がありすぎて、

自分の体質の事すら

分かっていない人が

多いような気がする!!

 

自分のカラダを護るのは、

自分だけですよ!!

 

健康になりたい方は

ぜひ私の講座を受講してくださいね♪

 

 

 

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ