自分の今の状態や解決策がわかってとても良かったです【はじめての漢方ケアレッスンご感想】 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


はじめての漢方レッスン
を受講して下さった

 

北海道にお住いの

受講生様からの

ご感想を紹介いたします。



 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】
以前から漢方に興味があり
最近アレルギーやじんましんなどに悩んでいたのと
ボディケアサロンのメニューに取り入れたかったので
受講しました。


【講座のご感想】
講座はわかりやすくとても興味深い内容でとても楽しく
受けることが出来ました。

またテキストも見やすく受講後もサロンで使用可能なのが、嬉しいです。


【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】
自分の今の状態や解決策がわかってとても良かったです。


【どんな方におススメですか?】
◎体調不良や病院に行ってもなかなか治らない
慢性的な疾患のある方

◎漢方で季節に合わせた体調管理ができるので
毎日健康で元気に生活をしたい方

◎ボディケアサロンなど
アロマを使ったケアや施術されている方

などにお勧めです。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ