体質チェックシートが分かりやすく上手に活用できそうです!【はじめての漢方レッスンご感想】 | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

 

はじめての漢方レッスン


を受講して下さった
埼玉県川口市
avenceの澤木知恵子さんからの

ご感想を紹介いたします。


 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】
今までもアカデミーや単発講座などで学んできていますが、
つい難しく考えてしまいがちなので、
更に知識を深めるために受講させていただきました。

【講座のご感想】
とても充実した内容で、ここまで教えて頂いて良いのか?
と感じながら受講させていただきました。

【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】
養生方など、実践しやすい内容を
教えて頂けたのが良かったです。

また、体質のチェックシートがわかりやすく、
今後サロンでも使用可能という事で、
これからのサロンにも上手に活用できると良いなと考えています。

【どんな方におススメですか?】
漢方に興味のある方はもちろんの事、
ご自分の体質や、楽になる為に
どんなことをすると良いのかを
知りたいすべての方に良いと思います。

 

ありがとうございました!!


 

私の講座は

学んですぐに

お客様に実践できるように、

チェックシート


オリジナル気血水シート

付いています。



 

漢方の言葉はすぐには

なかなか覚えられないから

カンペのように使ってもらえるといいな。

と思い、作りました!!



はじめての漢方レッスン

 

 



しばらくはオンラインZOOMのみでの

開催となります。

 

 

 

 
 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ