結婚式に行ってきました♪ | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

昨日は、かわいい

姪っ子の結婚式でしたハート

お天気にも恵まれ、
姪っ子達らしい、

とてもココロがこもった

結婚式でした♪

 

 

 

私が結婚したのは

23年前。

 

私が結婚式を挙げた時は

姪っ子は3歳くらいで

披露宴の時に

ギャン泣きしていたっけ(笑)

 

そんな姪っ子も

今では1児の母。

 

姪っ子の父(私からみて義兄)は、

3年前に他界してしまったのだけど、

きっと見守ってくれていたと思います。

 

私と旦那以外、全員サクラのスタンプ(笑)

 

 

 

ブーケとヘアの飾り、

そしてネイルは私からのプレゼント♪

挙式用は、アートフラワーにて、
そして披露宴用は
プリザーブドフラワーで
作ってもらいました。
 
 
 
実は、このブーケは、
サロンの顧客様にお願いをして、
作ってもらったもの。
(もちろんプロの方です!!)
 
ヘア用の飾りも
とっても可愛かったのー♡
 
 
 
 
ネイルもね、
顧客様にしてもらったんですー!!
 
 
 
この色、すごくいい色ですよね。
姪っ子もすごく、気に入っていました!
 
 
披露宴では、大好きなアルコールを
たくさんいだたきましたよ♡
 
 
 
 
私もブライダルエステで
お手伝いをさせてもらったり、
姪っ子の準備を
楽しく見守らせてもらいました。
 
幸せな時間をありがとう♡

末永くお幸せにハート

 

メモ【新講座】はじめての漢方講座右矢印詳細はこちら
メモセラピスト向け漢方ケア講座】受講生様大募集中右矢印詳細はこちら
手紙お問合せフォームはこちらから右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから購入できます右矢印オンラインショップ