【セラピストのための漢方ケア講座】ご案内 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

こんにちは。

漢方ケアセラピストの紗知子です。

 
第2期 3月23(土)、24(日)、
第3期 4月28(日)、29(月)
 
 
集中講座でお申込み受け付けています。
 
 
 
 
 
講師はわたくし、
セラピスト歴24年の窪田紗知子です。
 
 
現役セラピストが、
漢方のキホン知識をお伝えします。
 
漢方って、難しいイメージがありますよね。
 
私も漢字だらけの言葉に、
悪戦苦闘していた時期がありました苦笑
 
でも、それを、
あなたのサロンに来て下さる、
お客様やご家族をイメージすると、
とても覚えやすくなります。
 
私は、そうやって覚えましたよ(笑)
 
 
キホン知識はとても大切なので、
じっくりお伝えしていきますが、
あとは実例を交えながら
覚えやすいようにお話をしていきます。
 
 
実例は、セラピストならではの
お話もできるので、
これが私の講座の強みでもあります。
 
 
通常、この講座は、
3時間の授業を4回に分けて
お伝えしていますが、
今回特別に、2日間の短期集中で
漢方ケアについてお伝えしていきます。
 
授業も平日ではなく、
お休みに日に設定したので、
遠方の方も、もちろん近い方も
この機会にぜひご受講下さいね。
 
集中講座は、これでしばらく
開催予定はないので、
迷われている方がいましたら、
ぜひ、お待ちしています。
 
現在、第1期生の方が
学んでいます。
 
そちらの様子はこちらをご覧くださいね♪
 
 
クリック2回目の授業
 
 
愛されるセラピストから
必要とされるセラピストへ
 
 
 
ただ今募集中!!&お知らせ
ベル漢方養生や講座のお知らせを
配信しています。
友だち追加