【開催報告】”漢方養生講座〜陰陽五行編〜 上越初開催でした♫” | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は、上越市で、
陰陽五行講座を開催しました。
 
 
招致をしてくれた、
私の酵素ジュースの
先生でもある、
 
わたぬきよしえさんが、
早速今日の報告を
ブログにアップしてくれました。
 
 
 

 
ココロとカラダの繋がりは、
陰陽五行なしでは、
語れませんね。
 
 
さぁ、明日は私のサロンで、
陰陽五行講座を開催します。
 
 
2日連続で開催するのは、
初めてです。
 
明日も満員御礼♪
 
 
精一杯、分かりやすく、
お伝えできるように、
努めていきます。
 
明日、ご参加の皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします。