久しぶりの模様替え♪ | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。


長野・漢方養生をお伝えしている、
上級漢方スタイリスト(漢方養生指導士)の窪田幸子です。
 
 
模様替えが大好きな私。
 
以前はかなりの頻度で、
サロンの模様替えをしていましたが、
私があまりにも模様替えをするから、
顧客様を混乱させてしまったりすることもあったので、
最近は少し控えていました。
 
でも、根っからの模様替え好きには
もう限界で~
 
やりました。笑。
 



 
棚とテーブルの向きを変えただけですが。
 









施術のお部屋は、何も変えず、
カウンセリングルームのみ、
模様替えをしました。
 
 
いかに、使いやすく、
そしてお客様にも
居心地良く過ごしていただけるか。
 
 
最近は、漢方茶カウンセリングをするので、
壁にずら~と、棚を作り、
食薬を並べたいけど、
賃貸だと、さすがに躊躇しちゃいます・・・。
 
いつか、そんな棚を作ってみたいなぁにこ
 

ただ今募集中!!
ベル4月22日(土)開催
漢方養生講座~入門編~満員御礼
詳細、お申込みはこちら

ベルカラダの不調、気になる体質を改善しませんか?
漢方茶モニター様募集中5/9までだよ~
詳細、お申込みはこちら